電気ストーブとアイロンが壊れそう(;・д・)せめてあと一週間

まぁトイレや洗面所もあるし不便はないわね。
いや、今日は風呂と洗面所!長いわ…カビキラーしつこいわ(;_;) 注文住宅クリック にーえるはいま マンションという夢を 見始めた

ウィークリーマンション 京橋人気サイトはこちら 一人暮らしめちゃくちゃ心細いんだもん。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 固定資産税の減税 ここね、家の前の道が隅田川マラソンのコースなんですよぉ~   (不動産)

洗面所に秘密があるんだよ蘭嶺同棲したら毎朝洗面所取り合いしてて欲しい
目かゆい、目イタイ、舌は口内炎。リフォームはよおわれえええええええええええ
 by adminuser│コメント(0) 
               

魔神には不思議がられる。急にコロコロ掛けだしたりするわたるさ

ウィークリーマンション 大阪 耐用用年数が長い  新築マンションは中古マンションに比べて、耐用年数は長くなるよね!これは不動産を長期保有することができて、長い間家賃収益を得ることが出来るということなのです!売却する時、中古マンションに比べて高く売ることができるのです(*´ω`*)


堺のウィークリーマンション、Q&Aなら 積水ハウス】日本の大手住宅総合メーカー。母体は積水化学工業。住宅業界で国内首位の販売実績を持つ。子会社に積和不動産、積水ハウスリフォームなど。鉄筋戸建て住宅、木造住宅、分譲・賃貸マンションなどが主な商品。新築マンションみてる



風呂上がり一発目、洗面所でたら猫のゲロふんだ。虚無感。中国の新築高層マンションが発泡スチロールとダンボールでできてたらしい。もう意味が分からないよ…
魔神には不思議がられる。急にコロコロ掛けだしたりするわたるさんの言動に。ゴミ拾ったり。茶の間や洗面所が汚いのが耐えられない。しかし自分の部屋は片付ける意欲が沸かない…そもそも置場がないもので溢れてるんだな(笑)洗面所の電球が切れる…何か縁起でもないな( -.-)



上の部屋から騒音。これって騒音やんね?朝の七時前から工事してんの?ってくらいの音。日曜大工でもしてんの?ってか毎日朝から夜中3時とかにも掃除の音ハンパないんやけど。管理会社に言っていいのかな?それか引っ越した後にリノベーション中?せめて10時とか11時からにしてよー。
 by adminuser│コメント(0) 
               

8830 住友不動産  4375▼95  2712 ソニーが

工場の増築や、小規模建屋の基礎にはたまに使います。そこそこ支持力も出ますからね。特に施工敷地が狭かったらいいんですよね。



去年のApril Fools Dayにピンを抜かれたフラググレネードを投げ込まれた もちろん火薬も抜かれたただの形だけのものだったが、ジョークの域を超えてるぞ!その部屋にいた奴ら全員で1週間かけて犯人探し。犯人は…シェパードだった。。。意匠系だった僕の経験ですが、意匠の中でもどんなことに興味があるのかを自問自答すべきだと思います。面白い住宅の設計したいなら、アトリエなのか住宅メーカーなのか。リノベーションをやりたいならインテリアデザイン事務所なのか、改装もやる工務店なのか。行きたい業種より、やりたい空間を選ぶ。

ウヒー!でも木造アパート一階から鉄筋分譲マンションくずれへのレベルアップ引っ越しなので三度くらい耐えられると信じてます…ホロ。お元気で横浜!ザックマンションに住みたいw



やっとウチが住んでる所にオートロックが導入されるみたい。後、外壁とエントランスのリノベーション工事にも入る。まぁ周辺静かで空き巣も多いしねぇ本日ー!】ひらたゆうやツアーファイナル12/3(Tue.)START18:00/TICKET¥2000ひらたゆうや/メロディーキッチン/WildPitch/オトワラシ/ココロオークションやってきたぞー!!既に相当エモい!!とりあえず髪切ってきます!
わかるかな。家出たい訳じゃないし不満足なわけでもないんだけど、自分の家がほしいの。なんでも自分の好きなようにできる家がほしいの。台所も洗面所も全部ね。んまあ、現状無理な話⊂( ˆoˆ )⊃
 by adminuser│コメント(0) 
               

18歳から一人暮らしをして 18年 一人暮らしを堪能したけど

夏に行ったら緑区の社宅が無くなってて、住宅地になってた。

駅近というか駅南だよね一人暮らしめちゃくちゃ心細いんだもん。(´pωq`)



築年数は古いけどトイレ風呂改築されてたし女子限定物件だから即決\(^^)/ 不動産売買調査といえば あぶさんあべさんみおさんとらーめんいってきたよよよ。これから駅近に顔出し行くよよよ。明日6時起きだよよよ。こりないやつだよよよ。



マンションかぁそれは辛いなでもおばあちゃん家に猫いるではないか羨ましこんばんわ 賃貸住宅サービス (832)



18歳から一人暮らしをして 18年 一人暮らしを堪能したけど ついに 一人暮らしじゃなくなる。不安でもあり楽しみでもある。
 by adminuser│コメント(0) 
               

アパートよりもマンションの方が家賃低かったりするんだなー(

新シェアメートまじ朝シャワーやめろ!洗面所一個しかねんだよ!そんでそこそこなげーよオメーのシャワー( ̄O ̄;)先ほどまでの状況・兄は電気&テレビ付けっぱで爆睡。・父親も電気付けたまま爆睡。・歯磨きするために洗面所行ったら、洗濯機は止まっていたけど、洗濯物干されておらず→恐らく干そうとして、そのまま寝てしまった模様。只今の状況・母親やなおやすみを言ったのでベッドにいんしてる。もしくはリノベーションしたい



ふー。筆記具特集終了。どれもすごく使いやすいのだけど、1番のツボは最後に紹介したTimeLineというボールペン。ボールペンというありきたりな筆記具を、ボールペンの本来性を損なわずに独自の思想に基づいて再構築。これぞ!リノベーション!というに相応しい逸品かと。新しい洗濯機が届くので、玄関〜洗面所の大掃除してましたよね_(:3 」∠)_疲れた



夢見てた。うちの洗面所があり得ないほど混んでてうわ〜なんでやてかお前誰!?って人もいて、これからバイトなのに〜!ってなってたんだけど私いつの間にか真司くんになっててなんか龍騎になろうとしたところで目覚めた。ついでに言うとなんでか知らんけどもランドセルしょってた真司くんになった時も夕飯どーしよ。今日はほんとにベッドと洗面所しか歩いてないゴロゴロ(((((└(:D」┌)┘)))))))
洗面所の給湯器の時計表示でこんなに色々考える女子大生珍しいかもしれない
 by adminuser│コメント(0) 
               

(朝起きて洗面所へ行くと足元で)はやくはやく!(お手洗いへ行

たかだか19の俺に、家を買うならマンション?戸建?賃貸?分譲?そんな課題出すんじゃねーよ!


今日はエアコン2台掃除、リビングキッチンの床掃除とワックスがけ、風呂掃除を頑張った!腰が限界ヽ(;▽;)ノあとはとりあえず部屋を整理整頓して、洗面所とトイレ掃除したら明日友人が来ても大丈夫な部屋になる。やれば出来るじゃん!とつくづく思った。いつもはやる気が出なすぎw姉がいるから洗面所支配されてる笑



洗面所とかキッチンの棚でパタパタと何か取ろうとした時、結構な確率で指先を棚板に突き当ててしまうような気がする。1cm位の所に指先を突き当てる方が難しいと思うのだけど!と言いつつ、美容クリーム塗り忘れて洗面所に戻ります。顔がつっぱる。


残りの星屑は部屋のリフォームに消えました 1週間に1回ぐらいはこんな長期メンテしてほしいですねwanted0722 左にあるのは洗面所の戸の光洗面所の鏡の前扉開けたらカラコン出てきた。勿体無いから久々につけよかな(´・ω・`)
 by adminuser│コメント(0) 
               

麦笑で計5玉食べた!んでしみずの部屋のリフォームするか

うれまくり。 ウハウハで冬休みも長い・。 【中古】マンション買取再販業者②【リノベ】 (439)
近所のアパートに住んでた子の家に、サザエさん他姉妹社の単行本がいっぱい揃ってて、それを目当てに良く遊びに行ってたんだよなー。そのうち引越しちゃったけど。大叔父さんちに遊びに行ってたのも、そこんちの孫の男の子が置いてった少年サンデーとかが読みたかったからで。なんとも現金な。住宅村が賑やかになりますね

手作りの洗面所との仕切りカーテンよ!部屋がどんどん好みになってきて居心地良すぎ。ありがと^ ^ようすけ君も一人暮らしとか大学とかがんばってね♫!
いい物件あるよ。家賃無料。光熱費無料。オプションでさだ虫がついてくるけど。美味しいものでも食べよぉぉ(つд`) 近場であの駅直結のパンケーキやさんもまた行きたい。



麦笑で計5玉食べた!んでしみずの部屋のリフォームするか
 by adminuser│コメント(0)